ひっきーオフィシャルブログ

ラーメン、旅行、サウナが好きな会社員です。グルメ関連全般のリアルなレビュー、国内・海外旅行、訪問したサウナの話を中心に情報発信します。

ラーメン鷹の目(蒲田)

ラーメン鷹の目(蒲田)‬
‪味玉ラーメン(ミニ)+しょうが 計940円

 

2019年4月22日OPEN。

蒲田の新しい二郎系ラーメンです。

とても美味しいのにも関わらず、時間帯さえ選べばすんなり入れる穴場なのでおすすめです。

f:id:HIKKI:20200114222139j:image
通常は麺300gですが、ミニだと200gです。

ミニでも一般的なラーメン並より多いですが、量よりも味を楽しみたいという方には最適かと思います。

二郎系のお店が増え続けている今の時代、量の少ないメニューがない二郎系は自ら売れるチャンスを失っているようなものではないでしょうか。

私は無理して炭水化物を不必要に摂取したくないので、とても助かっています。

 

f:id:HIKKI:20200114222208j:image

野菜マシ、ニンニク、辛揚げをトッピング。(アブラ以外)

 

f:id:HIKKI:20200114222153j:image

なめらかな食感の極太自家製麺

豚の旨みがたっぷり溶け込んだ非乳化スープ。

厚みのあるチャーシューはスペイン産の銘柄豚だそうです。

しっとりとした食感で旨みが詰まっています。

 

22時までやっててくれて助かりました。

美味しかったです!‬

f:id:HIKKI:20200114222247j:image


‪今度チャーシュー買って帰りたい。

 

ひっきー

 

☆お店情報

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13234052/

 

公式Twitter

https://twitter.com/takanomekmt?lang=ja