ひっきーオフィシャルブログ

ラーメン、旅行、サウナが好きな会社員です。グルメ関連全般のリアルなレビュー、国内・海外旅行、訪問したサウナの話を中心に情報発信します。

【美味かったからまたすぐに行った】ラーメン豚山(大森)#2

ラーメン豚山(大森)
ミニぶた 930円 +汁なしに変更 100円 +うずら5個 100円
f:id:HIKKI:20200405223844j:image

 

日曜18:10、待ち無し。

2日ぶりに豚山にやって来ました。

 

 前回の記事です

www.hikkiblog.com

 

 

なぜなら美味しかったから。

 

今回は汁なしにしました。

汁なしはラーメンよりも高いです。

100円で汁なしに変更のチケットを買わなければなりません。

 

玉子ものるのでいいですよ。


f:id:HIKKI:20200405223857j:image

この麺・・・。

しっかりしていて味が良い。

 

このタレ・・・。

見ての通りかえしがキレッキレでした。

 

この豚・・・。

しっかり味付けされたジューシーな豚。

 

これは美味い。

 

汁なしも美味しいんですね🐖🗻

 

豚5枚に野菜が入るとなかなかの量になるので、ミニの麺125gはちょうどよいです。

(小250g、大375g、ミニ125gと量が明確)

こういう選択肢がある心配りが他と違うところなんですよね。


f:id:HIKKI:20200405223849j:image

一味唐辛子は辛さマイルドで旨味が引き立つやつでした。(韓国産?)

タレはラーメンよりも塩味が強かったのでかえしは不要でした。

 

すっかり気に入ってしまったので、リピートしてしまいそうです。

いつか豚山が世界に広がる日が来るかもしれません。 

 

 

ラーメン大好きひっきー 

 

☆参考Youtube


女子大生が大好きな二郎系ラーメンを食らう【豚山町田店】


イヴは一人で豚マシ二郎系ラーメンをすする 豚山 町田【飯テロ】SUSURU TV.第1145回


【二郎系】ラーメン豚山で神豚をキメタ。

 

 

☆お店紹介

tabelog.com

 

↓最新の営業情報やシークレットトッピングはTwitterで確認

twitter.com

 

いまこそ宅麺.comでも人気店の商品がお取り寄せ出来ます。

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 発売日: 2020/03/11
  • メディア: アプリ