ひっきーオフィシャルブログ

ラーメン、旅行、サウナが好きな会社員です。グルメ関連全般のリアルなレビュー、国内・海外旅行、訪問したサウナの話を中心に情報発信します。

【無臭にんにくあります】らーめん大(蒲田)#3

らーめん大(蒲田)
らーめん並 720円+無臭にんにく 100円

f:id:HIKKI:20200525041959j:image

日曜の蒲田。

宮元、宮郎、飛粋は休みです。

 

二郎系はらーめん大か鷹の目だけ。

 

らーめん大に行きますか?

 

Yes or Yes?

 

というわけで、昼時に行ってきました(◜o◝)f:id:HIKKI:20200525041950j:image

今回は無臭にんにくをチョイス。

にんにくは無料トッピング出来ますので、わざわざ100円払って無臭にんにくを選ぶのは貴族だけです(笑)

 

辛味のやや少ないにんにくですね。

味は良いと思います。

 

ただし、無臭にんにくは無臭なのかどうか自分だけでは判定出来ません。

たとえ有臭であったとしても美味しかったら構いませんが。

f:id:HIKKI:20200525041941j:image

この低加水ワシワシ麺が美味い。


f:id:HIKKI:20200525041955j:image

わかりやすいトッピングの写真。

ビジュアルを活用するのは大事ですね。


f:id:HIKKI:20200525041946j:image
ごちそうさまでした。

美味しかったです。

 

ラーメン大好きひっきー

 

☆お店情報

https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13040594/top_amp/

 

Twitterは無いようです。