ひっきーオフィシャルブログ

ラーメン、旅行、サウナが好きな会社員です。グルメ関連全般のリアルなレビュー、国内・海外旅行、訪問したサウナの話を中心に情報発信します。

【飛粋の辛旨らーめん】らーめん飛粋(蒲田)#4

らーめん飛粋(蒲田)
からしめん 900円+ねぎ 100円

f:id:HIKKI:20200326152701j:image

木曜、12:15、9人待ち。

ちょうど食べ終わりが多いタイミングだったので、10分も待ちませんでした。

 

 

赤いですけど安心してください、超マイルドです。

濃厚な家系スープを辛旨にした感じ。

白髪ねぎがすごく合います。

 


f:id:HIKKI:20200326152658j:image

 

麺は通常のらーめんと変わらず酒井製麺です。

かためでいただきました。

 

 

もも肉とばら肉が1枚ずつ。

 

ニラがたくさん入っていて美味しかったです。

 

 

1年10カ月ぶりに食べましたが、これはレギュラーメニューです。

飛粋に行けばいつでもあります。

 

 

らーめんもも肉、ばら肉、芳醇ちーゆそば・・・その次に食べるべきがからしめんです。

4回は来ないと。

 

 

f:id:HIKKI:20200326152742j:image

爽やかな接客で今日も良い一日。 

 

 

過去の記事もどうぞ

www.hikkiblog.com

www.hikkiblog.com

www.hikkiblog.com

 

 

 

ラーメン大好きひっきー

 

☆お店情報

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13217922/

Twitter ↓↓↓リアルタイムの営業情報はこちら!

https://twitter.com/ramenkoizumi