ひっきーオフィシャルブログ

ラーメン、旅行、サウナが好きな会社員です。グルメ関連全般のリアルなレビュー、国内・海外旅行、訪問したサウナの話を中心に情報発信します。

ラーメン宮郎(蒲田)‬

‪ラーメン宮郎(蒲田)‬
‪汁なしジャンク ミニ‬ 880円

f:id:HIKKI:20200125020153j:image


‪毎日二郎系健康生活6日目(最終日)。

少し、豚に近づけた気がします。

 

最近人気の限定メニューです。

宮郎さんは限定メニューで外すことは絶対にないので、毎回美味しく楽しませていただいています。

 

ミニは麺量150gなので、他の二郎系のミニ、少なめよりも少なく、より気軽に楽しみやすいかと思います。


コールは全部。
具材のすべてがとても洗練されていて美味しいです。


ニラ好きです。
カラムーチョと思われるポテトも入っています。


この麺、やっぱり宮郎の麺は弾力がいいですね。

f:id:HIKKI:20200125020223j:image


ニンニクちょっと多かったのか最後の方は辛味が強かったです。
汁なしの場合はラーメンとはまた異なるニンニクのマネジメントが必要かと思いました。


宮郎さんでもチャーシューお持ち帰りやっていますので、また今度来たときは買って帰ろうと思います。

お持ち帰りチャーシュー2,000円、ハーフ1,000円です。


‬最高のジャンクを味わいました。
f:id:HIKKI:20200125020253j:image
f:id:HIKKI:20200125020249j:image

 

ひっきー

 

 ☆お店情報

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13209616/

 

公式Twitter

https://twitter.com/ramenmiyarou