ひっきーオフィシャルブログ

ラーメン、旅行、サウナが好きな会社員です。グルメ関連全般のリアルなレビュー、国内・海外旅行、訪問したサウナの話を中心に情報発信します。

【スカイスパ横浜】Saunaネタ&トークショー 3

スカイスパでSaunaネタ&トークショー(第3回目)を観覧してきました。

f:id:HIKKI:20200219073208j:image

(スカイスパ公式HPより) 

 

 

ネタは永久保存レベルで面白かったのでまたどこかで見たいです。

日本でととのいが違法になり、ととのい禁止法が出来たというネタが面白かったです(笑)

 

芸人さんって本当にすごいですねー。

参加の芸人さんは、箸休めサトシ、スーパー3助、イタリーなかむら、口笛なるお、スター諸星さん。

 

スター諸星さんは普段、新宿のテルマー湯でロウリュをやっており、たまたま前日にもお会いしていました。

 

また、トークショーの時間では、参加者もタオルを使ったアウフグース体操をしたり、プロ熱波師によるタオルさばきを見れたり色々楽しめました。

 


20:30の特別アウフグースはヴィヒタ。

サトシさんによる特別アウフグース

このアウフグースのせいで宇宙にトリップしました。

ゲストの芸人さんももちろん一緒にサウナ、水風呂入ってます。 

 

 

21時のアウフグースには五塔熱子さんと宇田蒸気さん、スター諸星さんも参戦。

体験したかった!

 

 

スカイスパではしょっちゅう色々なイベントを開催しています。

サウナ好きの方は是非体験してみてください。

 

 

世界が変わります。

 

 

ひっきー

 

☆サウナ施設情報

https://www.skyspa.co.jp/

 

saunner (小学館SJムック)

saunner (小学館SJムック)

  • 作者:小学館
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/03/07
  • メディア: ムック