ひっきーオフィシャルブログ

ラーメン、旅行、サウナが好きな会社員です。グルメ関連全般のリアルなレビュー、国内・海外旅行、訪問したサウナの話を中心に情報発信します。

つけめんTETSU(品川)

つけめんTETSU(品川)
中華そば 780円+極みチャーシュー丼 390円

f:id:HIKKI:20200222011442j:image


創業2005年。

 

 

 

国内に21店舗構えるつけめんTETSU。

系列店を合わせるともっとあります。

 

 

こんなにあったんか!!

 

 

 

品達にあるTETSUに行って来ました。

こちらも2007年OPENとなかなか歴史がありますが、来月末をもって閉店してしまいます。

 

OPEN当初から食べていたので非常にエモいです(泣)

 


ビジュアルがとても美味しそうでいつか食べたかった極みチャーシュー丼。

f:id:HIKKI:20200222011445j:image

 

いやいや、炙ったバラチャーシューに卵の黄身。

どんだけ贅沢な食べ方なんだ。

 

 

 

ゆず香る煮干しダシの中華そば。

f:id:HIKKI:20200222011436j:image

昔ほどTETSUに特別感ないけど普通に美味しかったです。

 

麺やスープもまぁまぁです。

 

メンマでわかりますよね。

 

 

ほぼ業務用そのまま使っています。

 

細部までコストかけてこだわり切った味ではないのです。

 

 

 

麺リフト。

f:id:HIKKI:20200222011439j:image

 

つけめんTESTUというだけあって、やっぱ麺もつけめんの方が美味しいと思いました。

焼き石は気軽にお申しつけください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

ひっきー

 

☆お店紹介

つけめんTETSU公式HP

https://www.tetsu102.com/ja/

 

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13045337/

 

 

つけ麺Walker ウォーカームック (ラーメンウォーカームック)

つけ麺Walker ウォーカームック (ラーメンウォーカームック)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/03/13
  • メディア: ムック
 
どうして人は4時間も『とみ田』に並んでしまうのか 日本一の行列ラーメン店の非常識経営哲学

どうして人は4時間も『とみ田』に並んでしまうのか 日本一の行列ラーメン店の非常識経営哲学

  • 作者:富田 治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/10/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
東池袋大勝軒 心の味(あさ出版電子書籍)

東池袋大勝軒 心の味(あさ出版電子書籍)

 
ラーメン店つけ麺店を開業する! (旭屋出版MOOK)

ラーメン店つけ麺店を開業する! (旭屋出版MOOK)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 旭屋出版
  • 発売日: 2012/12/18
  • メディア: ムック