ひっきーオフィシャルブログ

ラーメン、旅行、サウナが好きな会社員です。グルメ関連全般のリアルなレビュー、国内・海外旅行、訪問したサウナの話を中心に情報発信します。

【君は食べたことがあるか?】らーめん飛粋(蒲田)今年3回目

らーめん飛粋(蒲田)
芳醇ちーゆそば(汁なし) 800円

f:id:HIKKI:20200305023911j:image

 

ネオ家系ラーメンとして都内最強と言われる飛粋ですが、提供しているメニューは家系ラーメンだけじゃないんですよ。

 

レギュラーメニューに汁なしがあるんですよ。

 


飛粋を訪れるお客さんのほとんどはらーめんを頼みますので、他のレギュラーメニューを食べている人を見たことがありません。

もし、芳醇ちーゆそばを食べたことがあれば、あなたはかなりの飛粋上級者です。

 


注文すると辣油が渡されます。

f:id:HIKKI:20200305023934j:image


卓上には酢もあります。

もちろん、ニンニク、ショウガ、辛味などでも味変出来ます。

 


極上の鶏油を生かした油そばですが、醤油味ではありません。

まろやかな味です(笑)

 

いわゆる油そばとはまったく違った味であり、家系ラーメンともまったく違った味です。

 


ばら・もも肉がゴロゴロ入っていて食べ応えあります。

さらに岩海苔、味玉ものって800円はかなりコスパ良いと思います。

 


店内BGMはレッチリでした。
イケメン店長のヘアスタイルは金髪でおしゃれになっていました。
ロックンロール!

 

いつも丁寧な接客、本当に爽やかで嬉しいです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ラーメン大好きひっきー

 

☆お店情報

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13217922/

 

Twitter ↓↓↓リアルタイムの営業情報はこちら!

https://twitter.com/ramenkoizumi