ひっきーオフィシャルブログ

ラーメン、旅行、サウナが好きな会社員です。グルメ関連全般のリアルなレビュー、国内・海外旅行、訪問したサウナの話を中心に情報発信します。

‪【宅麺の王者/在宅化したリアル二郎系ラーメン】俺の生きる道 白山店(白山)‬

‪【宅麺】俺の生きる道 白山店(旧夢を語れ東京)(白山)‬
‪夢のラーメン(味付脂付き)‬1050円

f:id:HIKKI:20200426024433j:image

宅麺.comで購入した夢のラーメン。

 

あまりの美味しさに呆然としました・・・。

こんな完璧な豚が入っているとは思いませんでした。

 

麺もスープもお店そのものです。

 

もやし、ニンニク、玉子、自家製辛揚げを追加して作りました。

 

美味しいです。

幸福になれます。‬


f:id:HIKKI:20200426024428j:image

麺、豚入りスープ、味付脂。


f:id:HIKKI:20200426024421j:image

5分程度でかために仕上がります。

麺は290g。

かなりワシワシした重量感です。

 


f:id:HIKKI:20200426024425j:image

しっかりと厚みのある豚。

ムチッとしていて旨味がつまったタイプです。

かなり大きくて食べ応えあります。

 

自家製辛揚げは、揚げ玉に辣油と韓国産唐辛子と入れて作りました。


f:id:HIKKI:20200426024436j:image
重い。

 

まさしく夢のラーメンでした。

 

とにかく豚がすごく本格的で美味しかったです。

あれが入っているだけでリアリティが全然違います。

 

宅麺は、味も品質もサービスもコンビニのチルド麺とは天地の差なのです。

 

お店の味をそのまま冷凍で持ってきたわけですからね。

 

仕事のリモート化、テレワークなどと言われますが、二郎系ラーメンも在宅化してしまいました。

日本中どこでも二郎系ラーメン。

 

 

↓俺の生きる道白山店さんに以前行ったときのブログも是非見てみてください 

www.hikkiblog.com

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ラーメン大好きひっきー

 

 

↓夢のラーメン購入はこちらから

最近は、俺の生きる道さんの宅麺は人気過ぎて常に売り切れです。

入荷したタイミングで買えたらラッキー。

 

☆お店紹介

ramendb.supleks.jp

 

☆参考Youtube


漢の二郎系ラーメンを全マシですする漢 茨城 俺の生きる道【飯テロ】SUSURU TV.第1036回


【ラーメン】爆盛り富士丸系の盛りが凄すぎたをすする 白山 ラーメン荘 夢を語れTOKYO【二郎系】SUSURU TV.第599回

 

☆こんなのもあるよ

これが私の生きる道

これが私の生きる道

  • provided courtesy of iTunes
僕の生きる道 DVD-BOX (デジパック仕様セット)

僕の生きる道 DVD-BOX (デジパック仕様セット)

  • 発売日: 2003/06/27
  • メディア: DVD