ひっきーオフィシャルブログ

ラーメン、旅行、サウナが好きな会社員です。グルメ関連全般のリアルなレビュー、国内・海外旅行、訪問したサウナの話を中心に情報発信します。

【神の豚がある二郎系ラーメン】ラーメン宮郎(蒲田)#5

ラーメン宮郎(蒲田)
塩ラーメン ミニ 810円

f:id:HIKKI:20200503014643j:image

土曜日18:15、7名待ち、結局着丼まで40分くらい待ちました。

 

はじめての塩ラーメン 。

色は醤油っぽいけど確実に塩ラーメン です。

 

トッピングはニンニクマシのみにしました。


f:id:HIKKI:20200503014650j:image

相変わらず麺は最強だし、スープは旨味があって美味しかったです。

ミニは麺量150gなので、普通のラーメンとほとんど変わらないです。

 

お持ち帰りチャーシューハーフ買いました。
f:id:HIKKI:20200503014647j:image

しっとりしていて食感がよくて、しょっぱくない繊細な味付けが神です。

 


f:id:HIKKI:20200503014640j:image

お持ち帰りチャーシュー2000円、ハーフ1000円です。

ほかほかのチャーシューが渡されます。

 

薄味ですので、下総醤油や上五島のまあるい塩などで味付けしてつまみにしたりしました。

脂身が多いのでたくさんは食べられませんが、とても美味しかったです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

こちらの記事もどうぞ

www.hikkiblog.com

 

 

 

ラーメン大好きひっきー

 

お店紹介

tabelog.com

https://twitter.com/ramenmiyarou


twitter.com

 

 

虎屋 此処から まあるい塩 45g

虎屋 此処から まあるい塩 45g

  • メディア: 食品&飲料