ひっきーオフィシャルブログ

ラーメン、旅行、サウナが好きな会社員です。グルメ関連全般のリアルなレビュー、国内・海外旅行、訪問したサウナの話を中心に情報発信します。

【エースコック恐るべし】ハローキティヌードル野菜しょうゆ味

f:id:HIKKI:20200503195419j:image

3月某日、かわいらしいカップラーメンが売っていました。


f:id:HIKKI:20200503195423j:image

ハローキティヌードルの野菜しょうゆ味とクリーミーとんこつ味です。

 


f:id:HIKKI:20200503195426j:image
野菜しょうゆ味を食べました。

野菜入ってて優しい味。


調べてみると色々工夫して作られていることがわかりました。
麺に味付けをしていたり、魚醤を使っていたりとかなりのこだわりです。


しかも249kcalと低カロリー。


カロリーは低くても開発者の熱量はかなり感じました。

 


クリーミーとんこつ味もあるのですが、麺の形状がまた違うようです。

スープに合わせて麺も変えているということですね。


かわいいカップ麺を装い、ここまでやっているなんて驚きでした🍎

ちなみに両方とも3月9日発売で、もう店頭にはないかもしれません。

 

 

参考までにキティ(キティ・ホワイト)のプロフィールも記載しておきます。

f:id:HIKKI:20200503201021p:plain

サンリオ公式HPより

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ラーメン大好きひっきー

 

エースコック ハローキティヌードル 野菜しょうゆ 57g ×12個