ひっきーオフィシャルブログ

ラーメン、旅行、サウナが好きな会社員です。グルメ関連全般のリアルなレビュー、国内・海外旅行、訪問したサウナの話を中心に情報発信します。

【3/31閉館 品達ラーメン】せたが屋(品川)

せたが屋(品川)
魚郎らーめん 990円+味玉 100円

f:id:HIKKI:20200323220141j:image

 

2000年10月、ラーメン激戦区の世田谷区環七沿いに「らーめんせたが屋」OPEN。

品川店は2004年の「品達」開業からずっと営業してきた店舗です。

 

 

なくなってしまうのは寂しいですね。

 

平日16時は空いていました。

待ちはゼロです。 
f:id:HIKKI:20200323220138j:image
14時から限定の魚郎らーめんチャンスでしたので、高輪ゲートウェイから歩いて来ました。

高輪ゲートウェイ駅からは徒歩12分くらいでした。

 

 

立派な肉ですね。

せたが屋のチャーシューは豚のほほ肉を使っていて美味しいんですよ。

 

普段せたが屋で使っている麺とは別の二郎系麺です。

二郎ほどは太くないです。

食感はかため。

f:id:HIKKI:20200323220135j:image

スープは背脂が一面を覆います。

魚介の利いた二郎といった味わい。

 

これで食べおさめかなぁ。

 

ラーメン大好きひっきー

 

☆お店紹介

せたが屋公式HP

https://www.setaga-ya.com/