ひっきーオフィシャルブログ

ラーメン、旅行、サウナが好きな会社員です。グルメ関連全般のリアルなレビュー、国内・海外旅行、訪問したサウナの話を中心に情報発信します。

【麺バカの新ブランド】蒲田ラーメン味噌っぱち(京急蒲田)

蒲田ラーメン味噌っぱち(京急蒲田
味噌ラーメン 850円+特製トッピング 250円

f:id:HIKKI:20200722191824j:image

2020年7月12日、麺バカ息子のセカンドブランドとしてOPEN。

曜日限定で麺バカ息子の店舗で営業しています。

 

詳しい営業情報はTwitterを参照した方が良いでしょう。

https://twitter.com/ramenmisoppachi



f:id:HIKKI:20200722191840j:image

もやし増量とライス無料サービスあります。

たくさん食べたい方にはいいですね〜。

 

デフォルトのもやしは二郎系のような量ではないので、おそれる必要はありません。

足してください(笑)

少しかたさを残したシャキもやしです。

 

 

麺は札幌系ではなく、東京寄りな感じ。

 

スープはオイリーで、それほど味噌やスパイスの複雑さがあるわけではないです。

背脂も入ってこってりなんだけど、ベースはしょっぱくもなくまろやか。

 

見事なバラチャーシューなのですが、味は薄いです。

スープで味を補完するしかない。


f:id:HIKKI:20200722191835j:image

卓上調味料は種類豊富です。


f:id:HIKKI:20200722191828j:image

 

にんにくも自由です。

 

それよりも店内(奥の方)暑かったです。

厨房が近いとなかなか難しいかもしれませんが、少し涼しくなると良いですね・・・。

 

 

hikki

 

☆お店情報

ラーメン 味噌っぱち - 京急蒲田 | ラーメンデータベース

 

☆公式Twitter

https://twitter.com/ramenmisoppachi