ひっきーオフィシャルブログ

ラーメン、旅行、サウナが好きな会社員です。グルメ関連全般のリアルなレビュー、国内・海外旅行、訪問したサウナの話を中心に情報発信します。

【極めて濃厚な煮干しつけ麺】煮干しつけ麺宮元(蒲田)#3

煮干しつけ麺宮元(蒲田)
味玉極濃煮干しつけ麺 1010円

f:id:HIKKI:20200416012125j:image
平日20:30頃、8人、20分待ち程度。


煮干し補給して来ました。

めちゃくちゃ濃い!!

 

以前より濃くなったような?

時間的なものもあるのか?

 

麺そのものが美味しいのでそのまま食べても美味い。

煮干しつけるとスゴい。

 

つけ過ぎに注意。

しょっぱくなるし、スープが冷めやすくなります。

 

つけるのは、ちょっとだけよ♡

 

スープ割りの鰹出汁も癒されます。

美味かった〜。

 

新型コロナでストレスの毎日ですが・・・活力になりますね。

 

店内アルコール配備などウイルス対策はしっかりされていますので、安心して利用出来ると思います。

f:id:HIKKI:20200416012122j:image

そして、テイクアウトも始まりました!

試してみたいですね♪

 

 

前回の記事もどうぞ

www.hikkiblog.com

 

 

 

ラーメン大好きひっきー

 

☆お店情報

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13180862/

 

煮干しつけ麺宮本公式Twitter

https://twitter.com/tukemenmiyamoto

 

連載「麺と生きる」 (宮元店主の修業時代から開店までのお話です)

https://www.favy.jp/topics/27482