ひっきーオフィシャルブログ

ラーメン、旅行、サウナが好きな会社員です。グルメ関連全般のリアルなレビュー、国内・海外旅行、訪問したサウナの話を中心に情報発信します。

【災害義援金への寄付を行っています②】麺屋まほろ芭(蒲田)#3

麺屋まほろ芭(蒲田)
濃厚牡蠣煮干そば煮玉子入り 1080円+替え玉 190円

f:id:HIKKI:20200722191639j:image

また来ました。

今回は煮干しの利いた牡蠣煮干そばにしました。

 


f:id:HIKKI:20200722191629j:image

牡蠣の旨味が贅沢です。

淡麗系のスープがベースなのでサラッとした口あたり。


f:id:HIKKI:20200722191633j:image

替え玉はやっぱりほとんどスープつけないで食べてしまいます。

今回は山椒オリーブオイル、酢、ミル挽きのブラックペッパーをかけていただきました。

 

美味しかったです。


f:id:HIKKI:20200722191636j:image

令和2年7月豪雨災害義援金への寄付は22日までで終わりました。

 

「ねむ留」「まほろ芭」2店の合計は829食、157,510円集まったそうです。

 

赤い羽根共同募金中央共同募金会を通して寄付されたことがTwitterで報告されております。 

 

素晴らしい取り組みありがとうございました。

 

 

hikki

 

☆過去の記事もどうぞ

www.hikkiblog.com

 

☆お店紹介

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13221764/

 

麵屋まほろ芭 公式Twitter 最新の営業情報はこちらでチェック!

https://twitter.com/mahoroba2018